🏮ちびっこ夏祭り🏮を開催しました✨

流行り病や台風で延期の延期になっていた
『ちびっこ夏祭り』を
9月14日(土)にやっと開催できました✨

コッシー・サボさんのセンサリーボトルやくるくる風車、
お花手形のうちわを作りましたよ🌸
作った後は風車を持って走っているのがかわいかったです💓

大型の塗り絵や新聞プールもしました🎵
大人では思い付かない色で塗るのでとっても素敵な絵ができました!
小さいなお友だちもぐるぐると描いたり、
新聞プールで感触を楽しんだりしましたよ🥰
たくさんのご参加ありがとうございました😊🧡

次は10月27日(日)にカジル岩国店さんで
ハロウィンイベントを開催します!🎃
楽しい企画を準備中ですのでお楽しみにっ🎵

ちびっこサークルみつばち

岩国で活動している子育て支援サークルです。 「岩国で楽しく子育てしようやぁ!」をモットーに活動しています。

0コメント

  • 1000 / 1000