🎊みつばち🐝ちびっこ運動会を開催しました🤸‍♂️✨

6月29日(土)にみつばち🐝ちびっこ運動会を開催しました✨

親子体操やリズム体操では親子でたくさん触れ合い、大人も子どももたくさん体を使って運動しましたよ。
先生に走り方も教わりました。「みなさんいいですか?」「はーい!」といいお返事。フライングするくらいに早く走りたいお友達もいて、楽しくも真剣に取り組んでくれていました🏃‍♀️🏃‍♂️🎶
大きなバルーンもみんな大喜びで、上手に膨らまして楽しんでくれていました🎈✨
最後のみつばちレースでは、みつばちに変身して年齢に合わせた課題をクリアしたら、スズランカーテンとお菓子取りでゴール!🐝✨
泣いたり笑ったりしながら頑張りましたね😊💕
参加されたみなさんの笑顔に、また出会えたらと思います💓

みつばちでは、今後も色々な企画を計画していますので、ご参加をお待ちしております❣️

みつばちLINE公式アカウントに

お友達登録されるといち早く情報をゲットできます✨

《今までの活動の様子》はインスタグラムでもチェックできます😊

Instagram

https://www.instagram.com/mitubachi.iwakuni/

ちびっこサークルみつばち

岩国で活動している子育て支援サークルです。 「岩国で楽しく子育てしようやぁ!」をモットーに活動しています。

0コメント

  • 1000 / 1000