第10回みつばち演奏会を開催しました🎄

第10回みつばち演奏会、クリスマスコンサートを開催しました🎅

今年はサンタさん、兄弟で演奏にきてくれました😄
ちびっこサンタもたくさん遊びに来てくれました🤶
クリスマスソングをプレゼントのマラカスを鳴らしながらみんなで楽しく歌いましたね🎶
弟サンタさんからは、お菓子のプレゼント🎁
とても楽しいクリスマスコンサートでした🧑‍🎄🎄
今年もたくさんの方々にお会いすることができ、とても嬉しく思っています🥰
たくさんの笑顔をありがとうございました😊
来年もみなさんの笑顔にお会いできるのを楽しみにしています❣️
良いお年をお迎えください☺️

ちびっこサークルみつばち

岩国で活動している子育て支援サークルです。 「岩国で楽しく子育てしようやぁ!」をモットーに活動しています。

0コメント

  • 1000 / 1000