10月のお寺yogaを開催しました🎃

朝晩が冷え込むようになってきました❄️
しかし日中はまだまだ汗ばむ日が続いていますね🫠
今回のお寺yogaは股関節ほぐし(投稿者的に🤣)日頃の姿勢や運動不足でかなり固まっていました。。。
立つ、座る、寝る、歩く。全ての基本動作に関連しています。股関節をしっかりほぐして、怪我のないしなやかな体にしていきたいですね✨
寒暖差が激しいこの季節、体調など崩されませんように😊
来月のお寺yogaもお楽しみに🐝💕

ちびっこサークルみつばち

岩国で活動している子育て支援サークルです。 「岩国で楽しく子育てしようやぁ!」をモットーに活動しています。

0コメント

  • 1000 / 1000