第4回みつばち演奏会を開催しました👻🎶

みつばち演奏会〜ハロウィンパーティー〜🎃🎶
ご参加くださった皆様 ありがとうございました💕

トランペット、ホルン、トロンボーン、チューバ、
ピアノ、リコーダー、アルトリコーダーの楽器が演奏してくれました✨

演奏曲目は
☆犬のおまわりさん
☆ぞうさん
☆虹の彼方に
☆かたつむり
☆情熱大陸
☆さざえさん
☆幸せなら手をたたこう
☆どんな色が好き
☆アルゴリズム体操
☆ドラえもん
☆いくぞ、ばいきんまん。
☆アンパンマン体操
☆ともだちのわお     でした🎶


演奏者の方もコスプレして演奏してくださいました✨
マスクをつけたままでの演奏はすごい!

リアルなお化けにギャン泣きしちゃった子も😭
子どもたちのコスプレが可愛過ぎました❤️
かぼちゃ、赤ずきんちゃん、ティンカーベル、
ミニオン、プリキュア、恐竜etc
可愛い格好で来てくれてありがとうございました😌
子ども達が手に持っている筒は
アンパンマン、カレーパンマン、しょくパンマンのマラカス⭐️
ずっと持っててフリフリしてくれてありがとう❤️
『トリック オア トリート』と言って、お菓子をもらったよ✨
オバケが怖かったね👻
パパとママもコスプレしてきてくださってありがとうございました❤️
盛り上げてくださって感謝です🙇‍♀️💕
次回は12月25日です🎄
クリスマスパーティーです🎅✨
詳細は追ってお知らせ致します🎶

ちびっこサークルみつばち

岩国で活動している子育て支援サークルです。 「岩国で楽しく子育てしようやぁ!」をモットーに活動しています。

0コメント

  • 1000 / 1000