敬老の日のプレゼント作りを開催🎁(9月5日)

本日、ポーセラーツで敬老の日のプレゼント作りを開催しました🎁💕
1歳6ヶ月から小学4年生までの8名の子ども達が
ポーセラーツにチャレンジ✨
まだ絵が書けない小さな子は、グルグル🌀🌀🌀
そして、ママが可愛い転写シールを貼って仕上げました✨

小学生のお姉ちゃん達は素敵な絵を描いて、
転写シールも自分で選んで貼って、
時々、ママにアドバイスやお手伝いをしてもらって作り上げました✨

素敵な作品が出来上がりました❤️
一旦お預かりして、焼成をして、後日お渡しとなります😌
焼き上がりが楽しみです🐝💕

講座の様子は
7日火曜日18時からの
ケーブルテレビアイキャン デイリーiの中で放送されます📺✨
ぜひご覧下さい🐝🎶

次回はお茶碗をしたいなぁと思っています🎶
日程は未定です😅
ご希望がありましたら、みつばちLINE公式アカウントの方へご連絡ください😌

本日、ご参加くださった皆様、ありがとうございました🐝❤️

ちびっこサークルみつばち

岩国で活動している子育て支援サークルです。 「岩国で楽しく子育てしようやぁ!」をモットーに活動しています。

0コメント

  • 1000 / 1000