7月11日(日)お寺yoga🧘‍♀️✨を開催しました!

ずっと雨続きで、しかも前々日は豪雨で💦
どうなることかと思っていましたが、思いっきり晴れました☀️✨
上のお堂からの風景です✨
yogaは11名の方がご参加くださいました😌
自然の風と光の中で自分の体や呼吸に集中する時間は、お仕事や家事育児のことを忘れ、リラックスできる贅沢なお時間となったのではないでしょうか?
子ども達は一の滝寺さんの境内にある滝で
水遊びをさせていただきました🎶
お水が苦手な子がいるかなぁっと思ったのですが、
みんな怖がることなく、楽しそうに遊んでいました💕
中には滝に打たれる子も✨

お寺yogaは毎月開催しています🧘‍♀️✨
託児付きですので、小さなお子さん連れでもご参加いただけます😌
8月の開催は追ってご案内させていただきます🐝✨

ちびっこサークルみつばち

岩国で活動している子育て支援サークルです。 「岩国で楽しく子育てしようやぁ!」をモットーに活動しています。

0コメント

  • 1000 / 1000