第2回みつばち演奏会(6/20)

こんにちは(^^)ちびっこサークルみつばちです♪

6/20(日)に2回目のみつばち演奏会を開催しました。
9組の親子、14人のちびっこが参加してくれました。
ご来場ありがとうございましたm(_ _)m♡
みつばち演奏会は親子で楽しむ演奏会。
泣いても騒いでもオッケー!
全身で音楽を感じて楽しそうにしている子ども達を見てスタッフの私たちもどんどん楽しくなりました!
特にアンパンマンのマーチはちびっこ達大喜びでステージに近づいて楽しんでいました♫

「おおきなかぶ」では演奏に合わせて大型絵本をみんなで見ました。

かえるのうたを3グループに分かれて歌ったり、手遊びをしたり、盛りだくさんな内容でした!

次は2ヶ月後に開催を予定しています。
ぜひ、ご来場をお待ちしています(^-^)♫

ー Special thanks ー

構井大輔さん(ピアノ、ベース)
山本哲生さん(トロンボーン、カホン)
山本恵佳さん(オーボエ、サックス)


ー 第2回みつばち演奏会曲目 ー
1.宝島
2.ゆめをかなえてドラえもん
3.かえるのうた
4.一匹ののねずみ
5.大きなかぶ
6.風の通り道
7.アシタカとサン
8.アンパンマンのマーチ
9.さんぽ(スペシャルアンコール)

ちびっこサークルみつばち

岩国で活動している子育て支援サークルです。 「岩国で楽しく子育てしようやぁ!」をモットーに活動しています。

0コメント

  • 1000 / 1000